東京ゆとり女子の家計簿。

社会人2年目の会社員です。年収300万弱で都内で一人暮らしをしています。食べるのが趣味で外食も好きです。

やらかしポチでミラーレスカメラ購入♡

こんにちは。

 

今日は5のつく日。

Yahoo!ショッピングが5倍ポイントです。

 

f:id:ikagakashira:20170925232956j:plain

 

ポチッと☆

 

やらかしてしまいました。

 

還元ポイントはこちら。。。↓

f:id:ikagakashira:20170925232949j:plain

 

1万ポイントくらいは返ってくるので、実質58395円!!

高いわ!!!!

私は・・年収300万の薄給リーマン。

(ちなみに年間家賃が100万!補助は無いわ!)

 

Yahoo!ショッピングのポイント還元はこちらに

ちょこっと書いてます↓

madaneteitai.hatenadiary.jp

 

 

かわいい〜カメラゲットできてハッピー♡

 

・・・なのですが、今回はこれから旅行の予定がかさなっており、

ちょっと衝動買いには高すぎる。

やらかした感でいっぱいです。

 

その旅行に持っていきたいから買っているのだけど!

 

 

ふるさと納税の支払いと、

重なる??これ、重なるね?!

その時の記事↓

madaneteitai.hatenadiary.jp

 

引き落としの10月27日までに、お金を調達しないと。。。

 

楽ラップ解約した10万があるので

短期投資をしてみようと思います。減ったらウケるな〜。

 

 

東京の大学に進学したため、田舎から上京してきた私。

 

有名大学のお友達が結構いたので

就活の時と、給料の話は、格差感じてヘコみます。

 

ちなみに会社の同期は実家暮らしの子が多くて、

ちょっとした飲み会に5000円とか平気な感じ。

私は、財布が悲鳴!!!!!!

 

そんなにお金ないのに、

去年、修行僧みたいにお金節約していた反動なのか、

マックやらミラーレスやら買ってしまったおバカちゃんです。

 

でもマックのある生活は幸せだし。

工夫もするし、前向きに収入アップも目指すぞー!

 

独り言になりましたが・・

最後まで読んでくださりありがとうございました♡