東京ゆとり女子の家計簿。

社会人2年目の会社員です。年収300万弱で都内で一人暮らしをしています。食べるのが趣味で外食も好きです。

楽天購入品①ファッション編

 

先日の楽天スーパーセール戦利品。

ファッション編です♪

 

madaneteitai.hatenadiary.jp

 

 

 

ダイエットスリッパ

 

f:id:ikagakashira:20170919144602j:plain

今まではチャイハネのルームシューズを

使っていました。

チャイハネのインテリア好き♪

 

気に入っていたのですが

キッチンは床が汚れちゃうので

ぺたんこルームシューズよりも

高さのあるスリッパが欲しくて購入♪

 

使っているとやっぱりちょっと

足の裏側が突っ張る感じ・・・

 

効いてるのかな?

高さがあると清潔感あるような気がするのと

通気性がいいのもお気に入りです。

 

 

iPhoneカバー

 

f:id:ikagakashira:20170919144623j:plain

汚くなってきたので変えました。

今まで、グラデーションのカバーに

バンカーリングをつけていましたが

初めての手帳型♪

 

 

エスニックな感じで探しました。

でも迷ったモロッカンタイル柄もかわいい♡

 

 

ファーのサンダル

 

f:id:ikagakashira:20170919144646j:plain

この夏、いくつかサンダルを買いましたが

ストラップがなくてすっと履ける

ウエッジサンダルを愛用していたので

秋にも使えるようなミュール♡

 

早速褒められたし、お気に入りです。

ヒールがべっこう柄なのも好き!

こっちも素敵!!!!

 

 

ネックレスとイヤリング

いろいろ持ってるジュエルボックスで♪

 

f:id:ikagakashira:20170919192333j:plain

ロングネックレスは2連も持ってますが、

ギラッとしてギャルっぽすぎる時もあります。

パールだと上品系♪

 

パヴェとパールのノンホールピアス。

ピアス穴はもう何年も使っていなくて、

ふさがっちゃいました。

 

最近はネックレスしても金属で荒れちゃうし

仕事上はピアスもだめなのでお遊びの時だけです。

 

 

カラーコンタクト

 

f:id:ikagakashira:20170919192538j:plain

キャンディマジックのカラコン

2箱で半額クーポンを使いました!

 

グリーン系とブラウン系を1箱ずつ

1箱10枚入りなので、両側計10日分です。

 

仕事では、カラコン禁止なので、

お遊びの時に使おうと思います♡

 

カラーのアイシャドウと合わせるのも好き。

今月ディズニーに行く予定なので

その時使ったら載せたいです♪

 

まだ半額クーポンあるみたいです!

 

 

浪費しちゃったけれど、

使い倒して楽しみたいです♡

 

最後までお読み頂きありがとうございました。